ここから本文です

バスケって1試合で1人で何点くらい点を取ったらすごい方ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1321:12:28

バスケって1試合で1人で何点くらい点を取ったらすごい方ですか?

また、何点が普通で何点くらいが少ない方ですか?
ちなみに高校生です。

閲覧数:
2,623
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cp3********さん

2017/1/1419:36:06

相手によりますが、一試合平均で20点以上取れるとスゴイと思います。(爆発すると、50点くらい取る人もいます。)
少ないのは、まあ、6点以下ぐらいだと思います。
あくまで、得点だけが、その人の実力に繋がると言うわけではありませんが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naa********さん

2017/1/1323:47:02

中学生ですごい人だと3~40点とりますよ。
10点以上取れれば普通だと思います。
5点とかじゅてんにみたないのはちょっと