ここから本文です

巨人から移籍したDeNAの平良投手は即戦力なんですか?

kmk********さん

2017/1/1323:04:38

巨人から移籍したDeNAの平良投手は即戦力なんですか?

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/1/1400:18:09

平良が即戦力なら横浜の先発投手陣ヤバイって事だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/1/1923:39:06

ちょっと身体の線が細ずぎる気がしますね

k6h********さん

2017/1/1420:54:26

無能の高田GMやラミレスは即戦力と言ってますが、あれが即戦力なら横浜の投手陣のレベルは相当低いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/1/1418:28:34

即戦力になる可能性は充分にあります。
あのスライダーは充分武器になります。