ここから本文です

guy とはどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1323:25:24

guy とはどういう意味ですか?

よくユーチューブなどの呼びかけでみかけます。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Miiさん

編集あり2017/1/1401:14:41

Youtubeで使われているguyは、you guys というように使われているのが多いのではないでしょうか(^^)
you guys であなた達という意味になります。

I'm gonna show you guys my everyday make-up tutorial.

I hope you guys enjoy this video!
などなど。。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/14 02:06:48

ありがとうございます♡
わかりやすい説明で、納得です(*´꒳`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ーーーさん

2017/1/1401:17:17

お前ら とかいう意味だと思います

あと男とか