ここから本文です

アメリカは商売人が政権についても、あんまり煩くはないのですか。 ウォール街の...

unk********さん

2017/1/2100:00:05

アメリカは商売人が政権についても、あんまり煩くはないのですか。
ウォール街の博打打ちが、財務長官になったり。
そういうことが普通の国なのですか。

ロビー活動も是としているようですし、よっしゃよっしゃ。と言う所が日本以上にあるのですか。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ayaさん

2017/1/2101:43:25

誰でも平等にするというアメリカの思想が一因だと思います.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/1/2111:38:59

博打打ちかどうかは知りませんが・・・・

ウォール街の経済の専門家が財務長官なるのは非常にいいことではないでしょうか?

日本のように、政治家の二代目や三代目と言った、選挙には強いが、経済には全く疎い連中が財務大臣になったりするのは悲劇ですよ。