ここから本文です

達筆すぎて読めません。

iro********さん

2017/1/1408:06:37

達筆すぎて読めません。

何と書いてあるのでしょうか

支障,ンゴー,右前,右下脇皮下出血様,軽度高信号像,T2,稼働率

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qby********さん

2017/1/1408:14:22

仕事は約70%の稼働率にて支障を感じる。右…ンゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

信号像を認める。

すいません無理でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsk********さん

2017/1/1409:11:43

仕事は約70%の稼働率にて、支障を感じる。
右下脇皮下出血様に悪変化
右下脇を中心?に症通
MRIで、右前????に
T2で軽度高信号像を認める。

・・・・こりゃ 達筆だわ