ここから本文です

従業員名簿を作成しているのですが、生年月日から年齢を出すために =DATEDIF()の...

giv********さん

2017/1/1409:27:11

従業員名簿を作成しているのですが、生年月日から年齢を出すために
=DATEDIF()の数式を使って入れているのですが、どうしても#NUM!が出てしまいます。

数式内は=DATEDIF(C4,H6,"Y")「C4には2017/1/1、H6には生年月日S50.2,4」などはいっております。
原因は何なのか今いち分かりません。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2017/1/1409:33:27

数式のC4,H6セルが逆です。

こんな感じです。
=DATEDIF(H6,C4,"Y")

質問した人からのコメント

2017/1/14 09:52:43

ありがとうございます。やってみたら入りました!
ご協力誠にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/1/1409:30:14

>生年月日S50.2,4
コロンではなくピリオドです。