ここから本文です

サザンの原由子さんの歌のサビで「たとえどんなさみしい夜がきたって、友達がいる...

giy********さん

2008/6/313:30:48

サザンの原由子さんの歌のサビで「たとえどんなさみしい夜がきたって、友達がいるいつも大丈夫」、「たとえどんな悲しい恋をしたって、友達がいるいつも大丈夫」のような歌詞がある歌を教えて下さい。

子供向け番組で流れていたような気がします。

閲覧数:
960
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2008/6/313:33:04

ともだちでいようね
です。

質問した人からのコメント

2008/6/9 08:16:57

感謝 非常に助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2008/6/313:47:35

「友達でいようね」ですねー