ここから本文です

いよいよ湘南プロレス4.22横浜ラジアントホール高杉正彦プロレス生活40周年記念大...

ohh********さん

2017/1/1413:27:39

いよいよ湘南プロレス4.22横浜ラジアントホール高杉正彦プロレス生活40周年記念大会が間近に迫って来ました。ラジアントホールは350人という収用人員ですが是非成功してほしいと思います。

こでカードについて質問します。当初私はメインのカードは湘南プロレスとリアルジャパンの対抗戦にして
ウルトラセブン対タイガーマスク
スーパーセブン(高杉Jr.)対スーパータイガー
ワイルドセブン対タイガーシャーク
の三大カードを考えていました。しかし
今まで湘南とリアルジャパン、高杉と佐山の接点、交流は無くて昨年佐山は心臓の手術をする等、体調面でも不安を感じます。
両者と面識も対戦経験もある大仁田厚に仲立ちしてもらうという選択肢もありますが
もしも話がまとまらなかった次善の策としてウルトラセブン対大仁田厚も考えました

15年6月、16年7月と2年続けて大仁田は団体を率いて高杉の湘南プロレス高杉正彦プロレス生活40周年記念カウントダウンに参戦して高杉、高杉Jr.とタッグを結成する等
協力体制を築いてくれました。
リアルジャパンとの交渉ならなかった時、
代わりのカードとして
ウルトラセブン対大仁田厚
スーパータイガー(高杉Jr.)対ワイルドセブン
の二大カードを考えます。オプションとして大仁田には御苦労願ってタイガーマスクの覆面を被ってもらってワイルドタイガー
と名乗ってもらい
試合スタイルも高杉セブン初体験のノーロープ有刺鉄線デスマッチとして行います。
皆さんは以上の二つのプランではどちらが現実的かつベストだと思いますか?またもしも他の高杉40周年記念大会でやったら良いと思うカードがあれば教えて下さい
回答よろしくお願いします( ^∀^)
ウルトラセブン&スーパーセブン(高杉J
Jr.)対タイガーマスク&大仁田厚なら最高だな
15年

補足ウルトラセブンの試合を最後に見たのは
2007年9月のIWAジャパン新宿フェイス大会でした。IWAJr.ヘビー級選手権の最初の防衛戦。セブン対神威。セブンのベルトを巻いた姿を見たのは後にも先にもその時だけです。腹の出たセブンを見ながら83年5.26
全日本天竜大会でチャボに勝ってNWAインターJr.のベルトを巻いた姿を見たかったなあと思いました。
現実的な4.22湘南プロレスのカードだと
ウルトラセブン&スーパーセブン(高杉Jr.)

大仁田厚&ワイルドセブン
といった所に落ち着くのかなあ…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2017/1/2008:35:21

ウルトラセブン・スーパーセブンVS大仁田厚・チャボゲレロかウルトラセブン・スーパーセブン・ワイルドセブン(アポロ菅原)VS大仁田厚・小林邦昭・タイガーマスクは見てみたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/20 20:31:35

お二方、真摯な回答ありがとうございました。
やはり手が合うという面でも佐山よりも大仁田という声が多いですね。全日本やFMW
でも対戦済みですしね♪ウルトラセブン(
高杉)、スーパーセブン(高杉Jr.か菅原)組対
大仁田厚、チャボゲレロ組なら経緯も因縁もあるしカードとしてもゴージャスです。
後、3ヶ月に迫ってきました。10年振りの高杉セブンの晴れ姿を堪能して来ようと思います。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/1/2010:54:58

こんにちは。ご質問ですが、よく分かりませんが、ノーロープ有刺鉄線は、高杉さんにしてもそうですが、この興行に参戦するレスラーも、正直、「シングル」はちょっと、厳しいと思います。

さらに、佐山については、ノーロープ有刺鉄線では、ロープワークが使えナイし、体力的に落ちて来てるし、そんな試合形式では選択肢も限られてるので、何か、とんでもない事をやりそうな気がします。(笑) 彼の集客力から見ても、ハズした方が、良いと思います。(笑)

ですから、まぁ、高杉さんは大仁田を頼り、さらに、息子さんの、「頑固」のツテから、インディーで出来るレスラーを集めた方が、面白い興行になるような気がするんですが…。

あと、オモチャ箱をひっくり返したようなプロレス(笑)が面白いと思うのです、大仁田さんをツテに、女子の試合も組んだら良いように思います。

そうなると、ノーロープ有刺鉄線ミクストデスマッチなんてのも面白いと思うのですが…。

好き勝ってなコメント、ごめんなさい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる