ここから本文です

声優・水瀬いのりさんが演じたアニメキャラクターのうち20名です、この中で誰が...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1420:37:13

声優・水瀬いのりさんが演じたアニメキャラクターのうち20名です、この中で誰が好き?

①チノ(ご注文はうさぎですか?)
②フーカ・レヴェントン(ViVid strike!)
③丈倉由紀(がっこうぐらし

!)
④明日葉学(ラクエンロジック)
⑤ノエル(天体のメソッド)
⑥間宮ののか(緋弾のアリアAA)
⑦藍澤渚(実は私は)
⑧如月麻琴(シュガー*ソルジャー)
⑨棚橋鈴音(恋愛ラボ)
⑩レム(Re:ゼロから始める異世界生活)
⑪エデルリッゾ(アルノドア・ゼロ)
⑫キャロル・マールス・ディーンハイム(戦姫絶唱シンフォギアGX)
⑬名都借みらい(ろこどる)
⑭スイムスイム(魔法少女育成計画)
⑮千鳥(信長の忍び)
⑯岡本あかり(世紀末オカルト学院)
⑰ヘスティア(ダンまち)
⑱モ・リティカ・ツェフェス・ウラ(コメット・ルシファー)
⑲ネコネ(うたわれるもの 偽りの仮面)
⑳美姫もか(ラグナストライクエンジェルズ)

閲覧数:
143
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1700:13:36

1と2です。一番は2です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/20 20:45:03

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2002:08:55

チノちゃん一択だ!!

2017/1/1913:57:47

自分はレムです。レムで水瀬さんを知りました。正直知らない声優さんだったのでレムのイメージ通りになるか心配だったことがあります。しかし実際、見てみて声優さんのすごさに改めて感銘しました。レムをあんなに一生懸命に演技してくださった水瀬さんには感謝しきれません。ヴィルヘルムさんがスバルに感謝しきれないくらいに。

alwyn_mitさん

2017/1/1823:13:25

ネコネです。
けなげなところがよい。

ネコネです。
けなげなところがよい。

2017/1/1611:42:25

みんな好きですが、特に①と⑫が好きです。

①のチノはやっぱり水瀬さんを知ったきっかけでもありますし、クールな妹キャラで言動、仕草が本当かわいらしくて大好きです。

⑫のキャロル・マールス・ディーンハイムはラスボスで言っていることも恐ろしいのにかわいらしい容姿というところにとても惹かれました。普段と変身した後で声をガラッと変えていたのは驚きましたね…

2017/1/1523:57:28

チノですねぇ~(´∀`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。