ここから本文です

餅カエルの2の効果で取った相手のカードは自分で使うことができますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1500:19:22

餅カエルの2の効果で取った相手のカードは自分で使うことができますか?

閲覧数:
36
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2017/1/1500:22:11

自分フィールドにあるカードは自分がコントロールするカードなので使えます
例えばモンスターなら次のターンになれば反転召喚できますし、シンクロやエクシーズや効果や攻撃ができます
速攻魔法と罠はセットしたターンに発動できませんから次のターンから発動できます
それ以外の魔法は自分ターンなら普通に発動できます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる