ここから本文です

こんにちは、全身脱毛に行こうと思ってるのですがキレイモと脱毛ラボで悩んでいま...

gpjgmdさん

2017/1/1500:59:07

こんにちは、全身脱毛に行こうと思ってるのですがキレイモと脱毛ラボで悩んでいます。
私は女子なのに剛毛で子供のときからずっと全身脱毛しようと考えていました。ネットの評価やサイトを見て

もイマイチ分かりません。体験者さんの効果や意見などありましたら、教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
360
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dandan_36521さん

2017/1/1714:17:03

下の方のステマのサイトには噴飯ものですね。

脱毛ラボ・・・18回 352,800円(税別)初回0円キャンペーン有
キレイモ・・・18回 342,000円(税別)初回0円キャンペーン有
エタラビ・・・18回 342,000円(税込)初回0円キャンペーン有
ミュゼ・・・18回 680,000円(税別)割引キャンペーン有
シースリー・・・無制限 290,000円(税込)初回0円キャンペーン有

↑まず、ミュゼは昨年から半額キャンペーンを展開しているので
680,000円という金額はありえませんね。

キレイモもシースリーも人気のサロンというのは、業者の受け売りです。
実際は両社とも評判は良くありません。
エタラビに至っては営業停止中です。。。

全身脱毛で回数を決めて通うなら、12回以下くらいだったらミュゼの半額キャンペーン、それ以上で通い放題で通いたい場合は銀座カラーの197,650円の全身脱毛し放題キャンペーンが今のところ最安です。

試しにそれぞれのカウンセリングを受けてみて、総額で比較してみてください。

銀座カラーの全国店舗と初回予約
http://xn--lckwg6b429o9zdwqipuo2g3deozb.xyz/

質問した人からのコメント

2017/1/21 12:50:05

回答ありがとうございます。カウンセリングに行って自分にあったのに決めようと思います!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenon114114さん

2017/1/2011:15:22

ざっと調べましたが、全身脱毛といっても、永久脱毛ではありません。しばらくすると毛が生えだします。それはご了承ください


私の母親と妹がそういった脱毛サロンに行っていました。
初回無料や割引!の謳い文句に騙されていませんか?

母も文句を言っていましたが、脱毛は一回では完了しません。10回以上は通わないと脱毛できないと言われたそうです。その中に一回がサービスされたところでお金は大して浮きません。母はうなじ、ワキ、脚を脱毛していました。
初回無料!という広告に興味を惹かれたみたいで脱毛をしたみたいですが、上記のパーツを脱毛し終わる頃には結局20万ほどかかっていたそうです。
全身となると金額を想像すると怖いですね
更に投稿者様は毛深いと言われていますので更に回数を通う羽目に...
実際毛深かった妹のほうが母親より脱毛効果が薄かったそうです
そして何より脱毛サロンに行ってから一年がが経った今では少しずつ産毛が生えるようになり妹が発狂していました笑
今では私の脱毛器を使っています( ; ; )
で、す、が!ちゃんと効果はあったみたいで、エステに通った後は、ツルツルになったー、また時間がたっても昔の2〜3割程度しか生えない!とは喜んでいました笑


私は男ですが脱毛器を使って全身脱毛器を完了しました。これ以上はなんだか胡散臭い勧誘のようで嫌なので気になりましたらプロフィールを見てください笑

それと10年は毛がほぼ生えません!などの謳い文句は嘘です
1〜2年で全盛期の3割ほどは毛が再生するでしょう

yumirin8_8さん

2017/1/1616:13:11

はじめまして!

私も同じく剛毛で悩む女子です!

と言うか悩んでいたと言った方がいいかもしれません。

質問者様がどのくらい剛毛なのかは分かりませんが、もし本当に剛毛なのであれば、シースリーの無制限に通うべきだと思います。

月額7500円の総額29~35万円で、全53箇所の脱毛が一生通い放題です。

しかも脱毛品質保証書付きで永久保証なので、料金を支払い終わっても何度でも通う事が可能なのです。

だから私は高くて痛みの強い医療脱毛を選ばずにシースリーの全身脱毛に決めたのです!

http://www.gennadymusic.com/c3-course-ryokin/

こちらに詳しく書かれていたので参考になると思います。

キレイモも人気のサロンなのですが、無制限がないので諦めました。

脱毛ラボはスピード脱毛が売りですけど、シースリーも約1時間ほどで全身が完了するので、月額が安く無制限のシースリーを選んだ感じかな!

参考になるか分かりませんが以上になります(^^)