ここから本文です

日本人メジャーリーガーの大半はWBCに関心がないのでしょうか?

g19********さん

2017/1/1504:16:43

日本人メジャーリーガーの大半はWBCに関心がないのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2017/1/1504:36:02

3月に開催されるWBCで、
例えば田中将大投手の場合
ヤンキースは年俸23億の7年契約です
そんな大金を払う選手が
ヤンキースで面倒見てない時に
怪我をしてシーズンに試合に出れなかったらと考えるとチームもゾッとしますよね
きっとチーム側が拒否をしてると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2017/1/1504:56:56

関心はあるでしょうけど青木のほかは皆身体的に問題ある投手なのででない