ここから本文です

ケツメイシの「友よ~ この先もずっと・・・」のPVにダチョウ倶楽部が出演しています...

pwe********さん

2017/1/1510:00:22

ケツメイシの「友よ~ この先もずっと・・・」のPVにダチョウ倶楽部が出演していますが、もしダチョウではなかったら、誰が良かったと思いますか?

ちなみに私は、SASUKEオールスターズですかね。

https://twitter.com/sasuke_tbs/status/748410438124077056
https://www.youtube.com/watch?v=IV7usfiEbms

SASUKEオールスターズ,ダチョウ倶楽部,ケツメイシ,サスケオールスターズ,友,PV,申し訳

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isk34さん

2017/1/1817:19:09

サスケオールスターズありですね!
100%実現はしないですがSMAPの5人です。

歌詞にある「次会うときはまたみんなで笑ってたいから」

現在は解散してしまいましたが、個々の活躍に期待ですね♪

きちんとした回答になっておらず申し訳ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/1/1510:08:51

非常に良いアイデアです!