ここから本文です

サラリーマン男性のお小遣い。 平均して月にどれくらいなのでしょう? 夫:正...

jus********さん

2017/1/1516:15:04

サラリーマン男性のお小遣い。
平均して月にどれくらいなのでしょう?

夫:正社員。
妻:パート。
の場合で、です。

閲覧数:
775
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2017/1/1900:42:13

俺は16000円だよ。
妻は専業主婦です。

質問した人からのコメント

2017/1/21 22:26:48

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サラリーマン の求人情報(7,556件)

【ドライバー/運転手】 [土日休み ]ドライバーなのにサラ...
  • ダイワ産業株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都江東区
an(アン)
【浦和駅1分】サラリーマンに大人気の居酒屋「仕事×喜び」...
  • 酒と飯 大衆酒場 BEETLE 浦和店
  • 正社員
  • 月給35万円〜40万円
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
求人@飲食店
飲食(ホール・キッチンスタッフ) <五反田>サラリーマ...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都品川区
はたらこねっと
[見学歓迎]整体師: 人気エリア!目黒駅前のOLやサラリーマ...
  • 株式会社GEMINI
  • 正社員
  • 月給22万円〜50万円
  • 東京都杉並区上荻
リジョブ
秋津といったら…サラリーマン [ア・パ]ホールスタッフ(配...
  • 有限会社三井
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 東京都東村山市秋津町
バイトル
夜っぽさゼロ!!オーナーは元営業サラリーマン[A]カウンタ...
  • W TOKYO Girl’sBarLounge
  • 正社員
  • 時給2,500円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
[社員]居酒屋・ホールスタッフ(サラリーマン応援委員会 皆...
  • サラリーマン応援委員会 皆様酒場 昭和ベイビー 三宮店
  • 正社員
  • 月給21.9万円〜30万円
  • 兵庫県神戸市中央区
フーズフー
【月収サラリーマン越え!!】待遇が整った塗装屋さん未経...
  • 株式会社山崎塗装店
  • 正社員
  • 日給1万円〜2万円
  • 東京都杉並区方南
バイトルNEXT
宅配 AT限定OK!宅配ドライバー サラリーマン辞めませんか...
  • Global Cruise
  • 正社員
  • 年収720万円〜
  • 愛知県安城市
ジモティー
夜っぽさゼロ!!オーナーは元営業サラリーマン♪カウンター...
  • W TOKYO Girl’sBarLounge
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 東京都新宿区新宿
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/1520:53:05

収入にもよると思います
僕は月5万です
奥さんはパートしてます

僕の父は会社役員なので、15万ぐらいお小遣いあるみたいです
羨ましい

gtc********さん

2017/1/1520:49:37

小遣いで賄う範囲にもよるョ。

mom********さん

2017/1/1518:01:16

給料の1割が多いと聞きますけど