ここから本文です

3DS版ドラクエ8でモリーを仲間にせずクリアした場合、エンディングは変わりますか?

jam********さん

2017/1/1516:58:53

3DS版ドラクエ8でモリーを仲間にせずクリアした場合、エンディングは変わりますか?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/1/1521:48:00

ドラクエ8(3DS)

エンディング自体はミーティア、ゼシカの変化しかありません。


モリーの加入次第は、
エンディング中に登場する・しないだけです。

質問した人からのコメント

2017/1/15 22:19:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/1/1519:06:50

ドラクエ8の3DS版のエンディングってゼシカと結婚か姫と結婚しかなかったと思います