ここから本文です

元AKBの大島優子は結婚しないんですか?

bunnkitenn0726さん

2017/1/1519:07:43

元AKBの大島優子は結婚しないんですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

city_0791さん

2017/1/1600:07:12

本人が今したいと思っていないと思いますよ。
性格と好みについて本人の発言を聞く限り、今のままではいずれ結婚したくても出来ない人になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1600:04:24

はい。したほうがいいと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caree_hrhrさん

2017/1/1520:43:53

そのうちするでしょう。