ここから本文です

トランプは戦争しません。中国が台湾制圧しても、安倍晋三が怒るけどトランプは呟...

zak********さん

2017/1/1520:16:01

トランプは戦争しません。中国が台湾制圧しても、安倍晋三が怒るけどトランプは呟くだけでしょう。中国もロシアもなにもいわれませんん。安倍晋三の1兆円は無意味でした。

大国はすべてを決め、安倍晋三は吠える犬という形になっていくでしょう。恥ずかしいですね。

閲覧数:
608
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2017/1/2301:33:32

増税して海外におべっかしているだけだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トランプ 戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2017/1/2020:31:23

トランプは台湾カード切った。予想出来ないトランプには、挑発してた中国が挑発されている。

中国はここ1カ月で、元暴落で外貨も激減し経済力も低下し続けている。
この状態で、トランプと言う奇才相手に博打は出来ないだろう。

安倍はトランプ取り込みには失敗したようですね。トランプからみれば、シナ、韓国、日本は皆経済的に敵でしょうね。

les********さん

2017/1/1818:49:47

台湾を守る条件を書いた台湾関係法があるから、トランプのほうがむしろ動くよ。

リベラルなオバ民主党政権がおわってうれしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/1/1615:48:36

トランプは無意味は戦争はしないでしょうが
経済戦争は辞さないでしょうね

riv********さん

2017/1/1521:26:09

馬鹿の骨頂だね。
勝手な妄想を繰り広げて「恥ずかしいですね。」だって。

自分の妄想で人を評価するというのはキチがいにしかできませんね。

ho7********さん

2017/1/1520:44:04

安倍晋三の1兆円て、何?日本からドコへ流れたマネー?。