ここから本文です

ヘッドスパについて。

fukfyjvdyhcyjbさん

2017/1/1521:11:10

ヘッドスパについて。

高校生がヘッドスパをしてもらいに美容室に行くのは変でしょうか?
CMなどを見ていてとても気持ち良さそうなので、、

補足肩こりや首のこりに効果はあるでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1521:19:45

全く、変ではないですよ!
気にしないで行って来て下さい!
美容室で癒されて下さいね(*´꒳`*)

  • 2017/01/1521:28:53

    ヘッドスパは頭皮をマッサージするという目的があります。
    頭には肩こりや首こり、眼精疲労などのツボがあるそうです。
    少しでも柔らげれたらいいですね!
    自分もなんどもヘッドスパをしてもらっていて美容師さんから聞いたことなので間違えはないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenpiboさん

2017/1/1521:15:21

いえいえ大歓迎ですよ(^-^)

是非ゆっくりして行って下さい。

脱毛する小学生もいるくらいですから、高校生のヘッドスパなんて可愛いですよ。