ここから本文です

こんにちは fxの決済注文について教えてください。 今までmt4のデモトレードで...

tep********さん

2017/1/1522:23:51

こんにちは fxの決済注文について教えてください。

今までmt4のデモトレードで成り行き注文のあとに注文変更の欄からストップとリミットを入れてやっていました。

これからはgmoのfxネオ

で始めることになりました

ここでも同じやり方で(成り行き注文のあとでストップとリミットを入れる)をやっていきたいのですが、注文のあと建玉一覧に行きそこから注文変更といった流れであってますか?

すみませんが間違っていたら指摘していただけないでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2017/1/1600:37:07

はっちゅう君FXPlus
オプション
設定画面

1)注文
2)スピ-ド注文
があるので設定すれば
成行注文と同時に指値決済値と逆指値決済値が注文されます

FXneo
レ-ト下
新規注文
注文タイプ
成行
ここで設定すれば上と同じ新規約定と同時に指値決済値と逆指値決済値になるはず

スキャルだと便利なんだよね

リスク背負う取引もするから損は抑えたいし

質問した人からのコメント

2017/1/16 08:17:32

ありがとうございます
試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2017/1/1523:15:37

そういう注文をOCOと言います。

GMOは分からないのですが、普通はポジション一覧かチャートから発注します。

sty********さん

2017/1/1523:13:36

それであっています。

ただ、最初からストップとリミットが決まっているのであれば、IFOで注文すればいいのではないでしょうか。

その方が、注文後すぐに反転した時などに間に合わないなどということがありませんよ。