ここから本文です

終わってほしい番組ありますか?

vie********さん

2017/1/1523:11:31

終わってほしい番組ありますか?

閲覧数:
175
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssx********さん

2017/1/1621:58:20

有吉ゼミ → つまらなすぎ。TOREとか、不可思議探偵団とか、赤丸スクープ甲子園とか復活させて欲しい

行列の出来る法律相談所 → 単純につまらない。家族が見ているから嫌でも聴こえているだけ。あと番宣がしつこい。

みんなの家庭の医学 → 昔は、医学を楽しむ番組だったのに今は単なる高齢者だけの番組。しかも番組自体が骨粗しょう症になりやがっている。

名探偵コナン → いつまで子供向けアニメで殺人事件を繰り返すのか。

ダウンタウンDX → 凄まじくウザい観客。内容もクソつまらない。

  • 質問者

    vie********さん

    2017/1/1707:42:50

    個人的に日テレのゴールデンタイムって面白い番組がないです。
    ドラマも流行の俳優使ってるだけで内容はクソ。
    ダウンタウンDXとか行列のできる法律相談所もそろそろいらないかな。

質問した人からのコメント

2017/1/18 12:51:02

あなたの正直な意見に感心しました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mta********さん

2017/1/1619:47:16

「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)
「秘密のケンミンSHOW」(読売・日テレ系)
「バイキング」(フジテレビ系)
それと大阪ローカルだが「せやねん!」(MBS)
土曜日の朝は「せやねん!」を終わって、「王様のブランチ」(TBS系)を放送し
ましょう。

aya********さん

2017/1/1618:12:33

アニメになりますが
サザエさん
ワンピース
名探偵コナン
ですね。

mas********さん

2017/1/1613:44:40

バイキング!

いいともを復活を!是非!

dis********さん

2017/1/1612:52:24

行列のできる法律相談所
秘密のケンミンSHOW
ぐるナイ
です。

kef********さん

2017/1/1612:17:13

モニタリング→ヤラセが半端じゃない
行列のできる法律相談所→番組のコンセプトから完全にかけ離れてる
ロンハー→何が面白いのか不明