ここから本文です

三鷹駅から新橋駅って、時間どれぐらいかかりますか??

kag********さん

2017/1/1600:46:40

三鷹駅から新橋駅って、時間どれぐらいかかりますか??

行き方も教えてほしいです(_ _)

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

10ninさん

2017/1/1600:48:53

ルートはいくつかありますが、中央線で神田まで出て、そこから山手線に乗り換えるのが良いと思います。
乗る電車によって10分ぐらい前後しますが、だいたい40分ぐらいです。

質問した人からのコメント

2017/1/16 01:38:01

一番最初に頂いたのでベストにしました!
お二方有難うございましたー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_y********さん

2017/1/1600:54:05

三鷹から中央線快速または特快で東京か神田で下車。
山手線に乗り換えて新橋。
快速なら45分、特快なら40分くらいです。
料金は500円くらいです。