ここから本文です

錦織圭選手は全豪オープンで優勝すると思いますか?

nagisamae_de_machiawaseyadeさん

2017/1/1611:11:05

錦織圭選手は全豪オープンで優勝すると思いますか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc_g3_desuさん

2017/1/1712:30:30

優勝は、してほしいですが、四大大会すべてで、ベスト4に、入れば
良いと思います。

体力的に、決勝まで行くと、そのダメージは、すごいものがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

konkor0rinkaさん

2017/1/1619:52:14

無理ですね

フェデラーに負けます!!!!