ここから本文です

ドクターセノビルは効果があるのでしょうか?副作用などはありますか?

c2c********さん

2017/1/1615:03:13

ドクターセノビルは効果があるのでしょうか?副作用などはありますか?

閲覧数:
1,892
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfj********さん

2017/1/1716:58:47

最近色々なところで見かけますよね。私の子供はもう身長を考えるような年齢ではないのですが、小さい子供をもつ近所の奥さんと身長の話をしていたところ、このサプリメントの話になりました。

その子はミニバスをやっているので、身長を伸ばすためにいろいろ試しているそうですが、ようやく少しずつ効果がでてきたようです。

副作用に関してですが、「ドクターセノビル 副作用」と調べてたら詳しく解説してあるサイトが出てきました。参考になればと思います。
http://xn--dr-1b4a5m9c4aznu70wm1f0r1h.xyz/


子供の将来を考えると(特に男の子は)背は高い方がいいと思いますが、焦りは禁物だと思いますよ。平均身長よりも低いのであれば、こういったサプリメントを使うのも良いと思いますし、スポーツをさせることで身長も伸びるようですから、気長に頑張るのが大切だと思います。

私もなるべく子供には好きなことをさせてあげましたが、この歳になって「あの時はありがとう」なんて感謝されたりするのであの時頑張ってよかったな~と思います。もちろんワガママをなんでもきくということではなく、子供の成長に繋がることは出し惜しみせずなんでもやってあげたということです。

子育てもなかなか大変ですが、いざ子供が親元を巣立っていく時は感動してしまうものですから、特に身長を考えるような年頃のお子さんは何かと大変かと思いますが、焦らず気長に頑張ってみて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zz0********さん

2017/1/2219:28:18

小学4年生の息子に半年飲ませましたが、平均身長より高くなりました。ただ、このサプリだけでなく食事と睡眠も見直したので、そのあたりも大切だと思います。

f79********さん

2017/1/2122:12:31

そうですね~。スポーツをやっているお子さんなら早く効果がでるのではないでしょうか。調べたところ、ドクターセノビルというサプリメントはアルギニンを主成分としていますね。スポーツをやっていれば成長ホルモンはたくさん出ますが、アルギニンを飲むということはその成長ホルモンを加速させるということにもなります。バスケをやっている子が身長が高くなりやすいのは、これも関係していると思われます。

oky********さん

2017/1/2122:06:28

身長を伸ばすには睡眠や食事も必要でしょ。

zz1********さん

2017/1/2122:01:39

子供に飲ませるものだから副作用は気になりますね。私は原産国など注意して見るようにしています。

ni4********さん

2017/1/1721:19:05

効果あると思いますよ。うちのは小学5年生で飲みはじめて3ヶ月くらいですが、明らかに伸びています。最初は何も効果なかったんですけどね。