ここから本文です

自分のテクニックに自信のある男を傷つける言葉 新婚です。 主人の仕事が去年...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1615:15:09

自分のテクニックに自信のある男を傷つける言葉

新婚です。
主人の仕事が去年変わり(同じ土木関係)新しい環境・新しい人付き合いも同時に始まったわけですが、主人が「他社でよく関わるAさ

んに気持ち悪いことを言われる」と愚痴をこぼしていました。

Aさんとは1度私もお会いしたことはありますが、少し時間を共にしただけでわかりましたが、自分に自信がありたくさんの知識をみんなにひけらかしたいタイプの人間だなと思いました。
何を言われたかと言うと、多分男同士で下ネタ話をしていたときだと思いますが、「1回お前の嫁さんとヤラせてみろよ、俺上手いから」「嫁さんの乳首舐めさせてみろよ、俺のテクニックすごいって言われるから」と、主人もドン引きの言葉を言ってきたそうです。
主人も元からああいうタイプは苦手らしく、でも主人よりも年上で、取引先といいますか仕事でも繋がりがある人なのであまり無下にすることもできず、しぶしぶテキトーに相手をしているようです。

偶然にも近くの人のようで、私に会ってからは何度も主人に連絡が来ます。地元は別のところらしく友達がいないそうで、主人が最高の相手なんでしょうね、「今何してるん?」「ごはん行こか」「嫁さんも一緒に」を毎回嘘ついて交わしてますがそろそろ限界です。

今度私も一緒に会うことになってしまった場合に、自分に自信ありありのAさんが私に汚い誘いをぶっ込んできた時の、うまい返しを考えていただきたいです。
主人がこれからも仕事で顔を合わすので、そこの仲が悪くならないよう、でも私には興味を持たせないよう、男としてのプライドをズタズタにできるような言葉をいくつか出して頂けると幸いです。
自分で考えたのだと、「好きじゃない人に触られると全身蕁麻疹出ちゃうんで」が精一杯でした(笑)

Aさんスペック
・バツあり
・何年もご無沙汰
・残念な顔面の方

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1615:30:05

品のない人っていますもんね。大変ですね。

「そういうテクニックを好む女性もいるかもしれませんが、私は人前でもちゃんと品のある振る舞いができる主人のような人が好きなんです」

「そんな下品なことばっかりおっしゃってると、ますます"お楽しみ"が遠ざかりますよ」

みたいな感じでしょうか。

私はややアダルト業界で仕事をしておりますが、素人男性モノの作品によくこういう『威勢がよくて結局なにもできない』人がいらっしゃいます。
まぁひとつのコンプレックスから来る虚栄でしょうね(*´ω`*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/20 22:33:00

皆様色々なご意見をくださりありがとうございます。

ほどよく下からものを言いつつもおちょくる感じが気にいりましたので、daiponno05さんをベストアンサーにさせていただきました!
この前Aさんに会いましたが、さすがに直接は言ってこなかったです(笑)でもいつかのために心の中で練習をしておきます(^^)
本当、可哀想な人だなと思います。
会えば会うほど馴れ馴れしくできそうなので、いつかぎゃふんと言わせてやろうと思います。笑