ここから本文です

スノーボード BURTON 板について 2012モデルの板crashから 乗り換える候補として...

tak********さん

2017/1/1615:55:45

スノーボード BURTON 板について
2012モデルの板crashから
乗り換える候補として型落ちのcostomかbluntかprocess
で迷っています。

グラトリやパークでのランディングが比較的多くキッカーも飛びます。
バインはmissionかcostomを新調しようと思っており、
ブーツは二年前にMOTOasianfitを購入し使用しています。
スノーボード歴は6シーズン目です。男で178cm65kgです。
恥ずかしながら学生ですので予算は4~5万で考えてます。
また長さは短めの154cmにしようとしていますが適切でしょうか?
長文すみません、よろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/1/1617:23:27

候補のボードなら、無難ですがCUSTOM FLYING Vが良いと思います。
私もバートンのボードをいろいろ試してきましたが、
CUSTOMはとりあえず万能なので今でも手放さず手元に置いています。

長さは身長からみると短いように思えますが
パークメインであれば154㎝で問題ないでしょう。
脚力に自信があれば156~158㎝でもいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる