ここから本文です

好きな人の写真なんですがずぼんの下に変な白い紐みたいなものがあるのですが何か...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1616:36:25

好きな人の写真なんですがずぼんの下に変な白い紐みたいなものがあるのですが何かわかる人はいますか?

分かったら教えてください
(左です)

補足スボンの方です。。。。

ズボン,白い紐,メガネ,左,写真,人,お揃い

閲覧数:
324,499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/1616:39:56

右の子とお揃いのメガネのかける部分じゃないかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1617:07:11

    スボンの方です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rih********さん

2017/1/1616:37:13

眼鏡のかける部分ですね