ここから本文です

AKB48 真ん中の子 誰ですか? 左がSKEの竹内彩姫 右がNMBの白間美瑠 真ん...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1618:28:37

AKB48


真ん中の子
誰ですか?

左がSKEの竹内彩姫

右がNMBの白間美瑠

真ん中が

チーム8の小田えりな???

補足左は
HKT坂本かー

竹内彩姫と似てるから
間違えたわw

白間美瑠,AKB48,小田えりな,真ん中,竹内彩姫,古畑奈和,田野優花

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2017/1/1620:25:09

真ん中は小田えりなですね。
ただ、左はHKTの坂本愛玲菜です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/22 23:46:19

そうだったか

小田えり

デカいなww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2017/1/1710:36:19

おだえりですね!
歌うまいもん

ochaさん

2017/1/1619:10:23

紅組 またあなたのことを考えてた(アカペラver.)

峯岸みなみ・田野優花・宮崎美穂・小田えりな・山内鈴蘭・高柳明音・古畑奈和・東李苑・白間美瑠・明石奈津子・坂本愛玲菜