ここから本文です

FF14オンラインをPS4 でやっていますが、もう一台PS4 を買って同じアカウントでロ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1708:08:22

FF14オンラインをPS4 でやっていますが、もう一台PS4 を買って同じアカウントでログインした場合新しいPS4 と古いPS4 にてログインできますか?昨日は新しい方でやり今日は古い方でやって明日は新しい方でやるという

ような使い方です。
新しいPS4 では再ダウンロードにて落とせばいいんですよね?
ご存知の方教えてください。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2017/1/1709:04:25

できます

ただしベンチャー待機時間やエギミラプリ、鯖間BLなど一部の表示はローカル保存で管理しているために不具合が出ます

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/17 10:19:20

ありがとうございます。出来ると聞いて安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/1/1709:15:13

同じアカウントでやるなら買い直す必要無いんだが?