ここから本文です

京都8R~12Rに挑む競馬カテの精鋭達よ! 勝負だ、ばっちこい\(◎o◎)/!

yoi********さん

2017/1/1710:25:06

京都8R~12Rに挑む競馬カテの精鋭達よ!
勝負だ、ばっちこい\(◎o◎)/!

8R
◎④ロイヤルパンプ
〇①クリノリトミシュル
▲⑦サンライズワールド

9R
◎①ブチコ
〇②コクスイセン
▲⑨メモリーシャルマン

10R
◎②エントリーチケット
〇⑧アリンナ
▲⑤カウントオンイット

11R
◎③シャケトラ
〇⑧モンドインテロ
▲②ヤマカツライデン

12R
◎⑥リッチーリッチー
〇②メイショウタチマチ
▲③フロリダパンサー

全部当てたるで~\(◎o◎)/!

ここでのBAの条件・・・該当レース全てに参加、◎〇▲の記入(俺と同じ書き方)、的中数が条件となります。

※どのレースでも自信がある奴はばっちこい!
◎〇▲をパーフェクトに当てたらコイン500枚くれちゃる(-。-)b

補足マジック氏の調べでいくと・・・シュエフォンさんがBAとの事です(>_<)b
ざっと調べたけど、三連単的中はu7~さんだけ!?申し訳ないが、この辺は自己申告にて願いますm(__)m

ブチ込んだブチコ・・・引退らしい(-.-)/

閲覧数:
221
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1711:36:27

自分も挑戦‼

8R
◎ ⑪ゼンノタヂカラオ
○ ④ロイヤルパンプ
▲ ①クリノリトシュミル

9R
◎ ⑪マルカウォーレン
○ ①ブチコ
▲ ⑨メモリーシャルマン

10R
◎ ④ラプソディーア
○ ②エントリーチケット
▲ ⑦ビーカーリー

11R
◎ ②ヤマカツライデン
○ ⑧モンドインテロ
▲ ⑤ミッキーロケット

12R
◎ ⑥リッチーリッチー
○ ③フロリダパンサー
▲ ⑤ファシーノ

当たれ~~(≧▽≦)

質問した人からのコメント

2017/1/19 15:37:25

食われる前にBAにします\(◎o◎)/!

皆さん、特にマジック氏・・・ありがとうございました♪

またの機会をお楽しみに(^^ゞ
へばなっちょ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1717:17:59

シャケトラ強いな!
幼さが残り折り合いにもまだまだ課題
だが、1番強い競馬しての2着は価値があるね

ode********さん

2017/1/1715:17:49

日経
◎モンドインテロ

複勝1.5万単勝0.5万

Azusa♡さん

2017/1/1714:49:07

京都11R
日経新春杯
◎アクションスター
○シャケトラ
▲ミッキーロケット


③⑤⑥⑦⑨⑭3連複BOX

knさん

2017/1/1712:33:54

11R ⑧は、いいと思います。

u7d********さん

2017/1/1711:06:55

8R
◎ コパノチャーリー
○ イーストオブザサン
▲ クリノリトミシェル
9R
◎ ブチコ
○ コクスイセン
▲ ロードフォワード
10R
◎ アロンザモナ
○ エントリーチケット
▲ ビーカーリー
11R
◎ カフジプリンス
○ レッドエルディスト
▲ モンドインテロ
12R
◎ リッチーリッチー
○ ベストセラーアスク
▲ モンドシャルナ