ここから本文です

ヒスマ砂漠という砂漠の場所を知りたいのですが、、、 どう調べても出てきま...

jijijijjijiji000さん

2017/1/1713:44:50

ヒスマ砂漠という砂漠の場所を知りたいのですが、、、


どう調べても出てきません・・・
サウジアラビアの北部にあるらしいのですが、
詳しい場所が載っているサイトや、

「ヒスマ砂漠」と名前が書いてある地図や画像、
行ったことがあるなど、
ヒスマ砂漠の場所について知っている方がいましたら教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/1/1719:01:26

サウジアラビア北西部、紅海沿岸のヨルダンとの国境地帯から広がっています。
都市でいうとタブークのあたりでしょうか。
日本語より、アルファベットでHisma desertと検索した方がよく分かるかと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/19 18:44:04

勿論アルファベットで検索してはいたのですが、なかなか場所の載っているサイトを特定できなかったもので、、、助かりました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag5********さん

2017/1/1713:46:51

ヒスマ砂漠は今はもう整備され街が建設されてしまったため無くなりました