ここから本文です

宝くじ 300円の当たりでも裏に名前とか記載するのですか?

pra********さん

2017/1/1714:33:28

宝くじ
300円の当たりでも裏に名前とか記載するのですか?

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2017/1/1714:34:59

宝くじセンターで換金できる金額は名前とか記載しなくても良かったです。

質問した人からのコメント

2017/1/17 14:51:38

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2017/1/1714:36:16

ないです。。。。。。