ここから本文です

Touch Barがついてる新型のMacBooproといっこ前のMacBook Proどっちの方がいいです...

sho********さん

2017/1/1722:17:36

Touch Barがついてる新型のMacBooproといっこ前のMacBook Proどっちの方がいいですか

動画編集することを前提お願いします

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/1/1809:12:25

2015の256GBを買いましたが、プレミアプロなんかでも、気持ちいい位、軽快に作動しますよ。

パフォーマンス的には、旧型でも問題ないと思います。

それよりも、新型は現在、色々とトラブルが起きていますよね?その解決もできていない事を考えると、少し待った方が良いと思います。

まあ、待った所で、動画となると、SDカードスロットすら無いのは、如何なものでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2017/1/1917:56:13

絶対、2015版のほうがいいと思います。2016年版は色々と問題もあり、フリーズなどトラブルが多くなっています。あのヒカキンでも、買い直したほどです。
あと、USBーCとか、ホント最悪ですね。
色々と買った感想を見ていると、買わなきゃよかったとか色々と書いてあります。僕は、2015年版をおすすめします。あと安いので