ここから本文です

緊急提言!AKB48グループは指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀のみを残して、他全員で新...

murenikemifaさん

2017/1/1802:23:07

緊急提言!AKB48グループは指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀のみを残して、他全員で新グループを結成しろ!

何故今これほどまでに乃木坂、欅坂に押しまくられているか運営は真剣に考えるべきだ。それは若年層、一般層の評価を無視しすぎているからだ。確かに上記3名はおっさんオタクには受けるかもしれないが、若年層、一般層にははっきり言わせていただいてほとんど受けない。AKBの下位メンバーをよく調べてみれば、個性豊かなメンバーが多いことに驚かされる。こういった下位メンバー達はこの3人が選抜を独占していることで、ほとんど日の目を見ることはない。この3人が作り出すオタク専用のイメージは若手メンバーにとってマイナスでしかない。2chのおっさんよりツイッターの若者の声の方が遥かに発信力があるのだから、AKBは乃木坂に対抗したかったら、一般受けするメンバーにどんどん音楽番組などでセンターを張らせ、オタク専用グループのレッテルを拭い去るべきだ。とはいえ、こういったおっさんの財力を捨てがたいのも事実。ならば、この3人だけ、AKBに残し、他全員で新グループを結成すべきだ。そもそもキャラや役割が違いすぎるメンバー達を無理やり一つのグループに押し込むのは無理な話。指原莉乃にセンターにいられたら、いくら他に可愛い子がいようが可愛いグループなんて評価はつくはずがない。

閲覧数:
188
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

necokanonさん

2017/1/2421:37:05

だからチーム8がいるじゃない。

Team8「制服の羽根」
https://www.youtube.com/watch?v=d2lQjZl72zE

Team8「星空を君に」
http://www.iqiyi.com/v_19rra706vw.html

Team8「汚れている真実」
https://www.youtube.com/watch?v=E8tRUO6J2Gw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zinzzz1さん

2017/1/2109:12:42

世代交代がうまくいってないのではなく、させないのだという考え方には賛成です。広島東洋カープのように、堂林がエラーの記録を作ろうが、我慢して一軍で使い育てるような気持ちが必要だと思います。大田が打てないと、すぐ二軍に落として、トレードしてしまう読売ファイターズのようではね。代わりはいくらでもいるのでしょうが、島崎みたいにすぐ辞めちゃいますよ。運営の方針には、大いに問題があります。


>>2chのおっさんよりツイッターの若者の声の方が遥かに発信力があるのだから
とありますが、資本主義ですから、このおっさんよりあなたがたくさん投票して変えるべきでしょう。あなたの努力が足りないのに、人のせいにすべきではないでしょう。発信力があるなら、多くの仲間を募って変られるのではありませんか?あなたの言う発信力とは、負け犬の遠吠えのことではないですか?

ブスが前面に出て、威張るのはやめてほしいというのはみんなが思っています。
指原が出ると早く送りするとか、目をそらしているという事では、誰もみませんよね。可愛い子が、後ろで良く見えないのはおかしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

marrone108さん

2017/1/1900:57:39

甘い。芸能事務所所属メンバー22名は有無を言わさず卒業させるがよい。これだけで選抜総選挙ランカー80席中15席空く。紅白選抜に至っては16席中11席も空く。いかに若手のチャンスを阻み、リソースを無駄にしてきたかがわかるだろう。
※カッコ内は左が2016選抜総選挙順位、右が2016夢の紅白選抜順位。

太田:入山杏奈(18/24)、北原里英(12/14)、横山由依(11/8)、指原莉乃(1/2)
尾木:市川美織(81/10)、峯岸みなみ(17/16)、渡辺麻友(2/4)、小嶋陽菜(16/7) ※多田愛佳は1月17日卒業発表済み
ホリプロ:佐藤すみれ(75/圏外)、宮崎美穂(78/圏外)、山内鈴蘭(71/圏外)
ワタナベ:大家志津香(87/12)、柏木由紀(5/9)
フレイヴ:島田晴香(圏外/圏外)、鈴木まりや(圏外/圏外)
イトー:藤江れいな(41/圏外)
JME:阿部マリア(圏外/圏外)、大場美奈(22/44)
アービング:松井珠理奈(3/11)
OH:竹内美宥(圏外/圏外)
シンエイV:中村麻里子(圏外/圏外)
AMC:高柳明音(20/19)

これだけ切っても売上に響くのは指原、渡辺、柏木、松井の4人くらいだ。どうってことない。

2017/1/1810:17:40

言ってることが目茶苦茶で、何も分かってないにわかか若手ヲタの負け犬の遠ぼえにしか聞こえませんね。
もう一度自分の書いた物を読み直してみてわからなければただのア〇ですね。

2017/1/1808:35:46

はい。この3人で新ユニットを結成すればいいのですが。

daitan49さん

2017/1/1803:17:04

まあ運営がミリオンセラーに拘って保守的な選抜構成にしてるのが自繩自縛ですね。13~15~D2期あたりを中心に選抜構成して、11期以前はチョボチョボで良いですね♪