ここから本文です

ルイヴィトンバックについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1811:11:41

ルイヴィトンバックについての質問です。

バケツ型のバックのこの部分が破れてしまいました(*_*)

ルイヴィトンのカスタマーサービスに電話した所17000円ほどで治せるとの事でした。

普通のバック修理などネットで探しているとルイヴィトンの修理を得意とする修理屋さんが多くありましたが、どれがいいのか分かりません。

安心して、お安く修理出来る所はありませんか?

補足また見積もり等で説明する時はこの部分は何と伝えればいいのでしょうか?

ルイヴィトン,カスタマーサービス,修理屋,ルイヴィトン バッグ,ヴィトン,バック修理,見積もり

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/1/1816:44:09

長く使いいずれまたヴィトンで修理になった時には
他店で直すと以降はヴィトンでは修理は不可になります
もう壊れたら使わない壊れてもヴィトンで直さないのでしたら
ヴィトンではなく百貨店などにある鞄修理店がお安ですよ

ヴィトンのバケツ型のバックに肩ひものベルト部分の
通しの輪でわかるのではないでしょうか。

またもしかしたらこのタイプは外れた部分は皮と皮を2か所縫い合わせて
いるだけかもしれません
ずらしてご自身でとりあえず直しができるかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_l********さん

2017/1/1817:42:51

その部分だけであれば、17,000円も掛からないです。正規のところで直した方がいいかと思いますよ。一度でもよそで直してしまうと、二度と正規のところで修理が出来なくなってしまいます。カスタマーサービスの方では、ベルトを交換縫い付けした場合の見積もり金額(一番高い方法)を出しているかと思います。一度店舗に持ち込みをして、きちんとした見積もりを出してもらった方がいいかと思いますよ。その部分だけであれば、縫いつけをしてもらうだけで大丈夫かと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる