ここから本文です

ふと気になったのですが、通常時の男性器はどのようにパンツの中にしまわれている...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1819:05:20

ふと気になったのですが、通常時の男性器はどのようにパンツの中にしまわれているんですか?

私には太もものところにモノがある感覚が全くわからないので未知なる世界です。。笑

男性器,通常時,太もも,未知なる世界,パンツ,右上,下着

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1821:24:27

基本的には、右上の画像ですね。少し右寄りに納まっています。

汗をかけば、太ももに張りつくようなこともあります。
ちょっとした下着の締めつけ感を、気持ちよく感じることもあります。
下着の中で固くなると、突っ張ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rra********さん

2017/1/1819:27:56

なんか可愛らしい質問ですね笑
右上みたいな感じになってますよー!

sad********さん

2017/1/1819:13:27

自分は画像の左下になるか横になるかのどちらかですね

Yahoo!知恵袋 特別企画