ここから本文です

こんにちは。 adidasのこのようなスポーツ用の服の、写真で正面右側(ロゴの逆部...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1819:24:58

こんにちは。
adidasのこのようなスポーツ用の服の、写真で正面右側(ロゴの逆部分のあたり)に文字を入れることは不可能なのでしょうか。

詳しい方、ご回答お願いします。

正面右側,ロゴ,スポーツ用,アディダス,あたり,ユニフォーム,ラバー素材

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/1/1821:28:41

店に問い合わせた方が、早いかと。

店によって、対応が変わりますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2017/1/1921:33:28

スポーツ店で文字を入れることは可能です。
刺繍またはラバー素材を圧着する方法になると思います。

サッカーや野球のユニフォームを注文するときに
背番号やチーム名を入れますよね?それと同じ感覚です。

sup********さん

2017/1/1819:29:31

可能か不可能かといったら、不可能では無い。
以上