ここから本文です

茨城県民の方は、本当に納豆をよく食べるのでしょうか?

ben********さん

2017/1/1820:05:40

茨城県民の方は、本当に納豆をよく食べるのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2017/1/1922:33:28

常に食卓に出てました。
県外に出ても週2位で食べたくなります。

正月の餅で納豆餅しないことを知って普通だと思っていたのに、ビックリしました。

質問した人からのコメント

2017/1/21 20:46:26

ありがとうございました。
やはり他県よりも、食べる頻度が高いのは間違いなさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2017/1/1908:57:55

福島には抜かれましたが、一応全国2位の消費量なので
食べるのではないでしょうか。

ウチは茨城在住では無いですが、両親とも茨城出身という
こともあってか、冷蔵庫に納豆を欠かしたことはありません。

茨城の人だと(出身者含む)、食事を軽く済ませたい時は、
当たり前に、ご飯と納豆になると思います。

pae********さん

2017/1/1820:11:51

1番の消費量は福島県で茨城県はその次くらいだったと思う。

hit********さん

2017/1/1820:08:45

私は日立市民でしたけど高卒後食わなくなりました(苦笑)