ここから本文です

ホンダ CITYって覚えていますか?

thi********さん

2017/1/1821:26:11

ホンダ CITYって覚えていますか?

閲覧数:
85
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvt********さん

2017/1/1821:37:37

勿論覚えています。
特別なクルマです。
四輪車と二輪車の同時発売です。
二輪車はモトコンポと言ってシテイに乗せれるようになっていました。
このような事が出来るのは世界でもホンダとスズキしか無いと思います?
スズキはセットのクルマ出していないけどもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2017/1/2118:26:36

1981年登場の初代はトールボーイ(戸棚)と呼ばれる
背高ボディの空間効率を重視したコンパクトカーで
軽自動車のスタイリングに影響を与えました。

1986年登場の2代目は正反対の低全高ボディで運動性優先の
スタイルでしたが、初代ほど売れませんでした。
ただし、軽量でエンジン性能が高い事からジムカーナでは
無敵の存在になっています。

sar********さん

2017/1/2117:50:40

ホンダのCITYですか。知っていますよ。前はかわいいような車だったのに、今ではグレイスをカッコよくしたような車になっていますね。凄く変わりましたね。さすがホンダのセダンって感じがしますよ。

ホンダのCITYですか。知っていますよ。前はかわいいような車だったのに、今ではグレイスをカッコよくしたような車にな...

ahi********さん

2017/1/1913:21:25

実に懐かしいですね、

ブルドッグという愛称でしたね。

なかなかコンパクトでいい車でしたね、

また復活望みたいものですね。

jee********さん

2017/1/1912:54:48

初代シティは今までにないデザインで大ヒットを飛ばし、特に若者には大人気車種でした。しかし、あっという間に人気急降下。子供っぽい、おもちゃっぽい、チャラい、軽薄短小ということで長続きせずに飽きられてしまいました。彼氏に乗って欲しくない車のランキングNo1の座を取ったこともありました。私は当時24,5歳でしたが乗りたくもなく欲しくもない車でした。

eur********さん

2017/1/1910:04:51

メカドックのブルドッグ・・・

メカドックのブルドッグ・・・