ここから本文です

小田急1000形 引退したらクヤ31と甲種は何が牽引するの?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1822:04:11

小田急1000形 引退したらクヤ31と甲種は何が牽引するの?

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/1/1909:48:07

小田急なんで、リニューアルしてでも使うでしょう
もしくは1000形が引退しても牽引用に1本位は残すと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2017/1/2015:44:31

1000系のうちクヤ31と連結可能な1051Fは更新予定、1751F(ワイドドア車)は更新対象外(廃車予定?)。いずれ考えるだろうけど、小田急は2018年3月に下北沢周辺の複々線化で列車を大幅増発の予定なので、1000系ワイドドア車も早期に引退させられる状況ではないので、まだ検討する時期ではないのでは?

ota********さん

2017/1/1823:11:29

そもそもに
小田急線内は
甲種じゃなくて
配給だからな

違いが解らんなら
バカだが?

exp********さん

2017/1/1822:08:15

なくなったときに考えればよい話では?
まだ20年くらいはいそうな気がしますが。