ここから本文です

ホンダ、フィット新車の初期不良ですか?

ken********さん

2017/1/1823:02:55

ホンダ、フィット新車の初期不良ですか?

1か月前に新車買いました。LEDヘッドライトが点きません。夜にヘッドライトをONにしてもギアがパーキングだと、1番大きいLEDライトが点きません。今晩、気付きました。フィット13G、Lパッケージ

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2017/1/1907:06:16

多分故障でしょうね。
ディーラーに見てもらうことをオススメします。

このまえ点検だしたばっかりなのにこういうのは希にあることです。
なので心配しなくていいですよ。

質問した人からのコメント

2017/1/19 09:27:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwr********さん

2017/1/1823:34:45

ディーラーに行けば分かると思うのでディーラーへ行って下さい。故障なら直ぐ直してくれるかと思います。
私はSパケ乗りですがパーキングでもヘッドライトは点灯します。

hab********さん

2017/1/1823:20:28

ここに聞いても解る筈がありません。
また回答を鵜呑みにして自分で弄ったが為に余計変にし兼ねない。
その後、ディーラーで点検して貰うも保証出来ないなんて言われ兼ねない。
初めから素直に購入したディーラーで点検して貰って下さい。