ここから本文です

いつも、パソコンを立ち上げるたびに 「WinZip Driver Updater」 が 現れ...

liv********さん

2017/1/1900:11:54

いつも、パソコンを立ち上げるたびに
「WinZip Driver Updater」
が 現れます><;

今日は、Windows用 無料ドライバのアップデートと
コメントまで 出ましたが

本当に無料で、アップデートすれば
立ち上がる速度が速くなるのでしょうか??

結構、わけがわからず
ストレスになってます^^;

詳しい方、教えて下さい!!

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2017/1/1901:54:09

WinZip Driver Updaterは迷惑ソフトの1つです。
下記URLの対応策をご覧の上、削除しましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/32746881.html

  • 質問者

    liv********さん

    2017/1/1923:03:28

    削除方法を教えて頂き、ありがとうございます!
    できるかやってみますね☆

    もう一人の方の方法も良いと思いましたが
    すべてをUSBメモリーに入れるのは
    時間かかるしな^^;

    でも、ありがとうございます(^-^)

質問した人からのコメント

2017/1/19 23:05:16

ありがとうございます!!
2~3カ月、ずっとうっとおしかったので^^;
できるかやってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2017/1/1900:50:15

そのPCを買った時は出なかったわけですよね?
だったら初期化すればOKです。

再セットアップを。メーカー製PCなら説明書に「リカバリ」
「再セットアップ方法」なる記載があると思います。
そこをご覧になってOSの再インストールをすればOKです。それで元通り。
ただしすべてのデータが消えますので、保存したい物はバックアップしてから
行って下さい。