ここから本文です

パチンコ屋のブラックリストにはどのような人が入っているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1909:22:35

パチンコ屋のブラックリストにはどのような人が入っているのでしょうか?

閲覧数:
1,368
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/1/2100:17:49

こんばんは。
j_slow_cardさん 同様

店内で他の遊技者に迷惑を掛けた人物が主ですが、
出し過ぎる者はマークされます!!

過去に事務所に連れ込まれた知人が情報を提供してくれた
話しですが、車両のナンバープレートや顔写真まで貼り付けて
注意喚起していたチェーン店もありました。


機種によっては盤面の電飾ランプの点滅が
大当たり抽選の乱数に直結している機種もありました。
(現在は判りませんが・・・)
「メーカーサイドの開発が意図的に作成したものか、
後から解析されたかは定かではありませんが」
事実、ゴト師として台内部へ異物を差し込んだり、
変則打ち規制後の止め打ち(通常の打ち方でない)や、
店舗の稼働率が下がるような不審な行動を行っている場合などは
他人に迷惑を掛けるでもなく、店舗の利とならない人物は
ブラックリストに載ります。

大凡はその店舗の店長なり、主任の采配だと感じられますが・・

ホール側は釘調整を行ったり、サンド内の玉に熱を加えたりして
チャッカーへの賞球率を下げたり、アタッカーへの誘導率を減らす
ことは常套手段ですが、倹約した打ち方を頻繁に行うと
けむたがられ、ひどい時などは入店禁止になります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/23 12:41:12

回答ありがとうございます。
金商店さんの言っていたことは本当だったのですね。
貴重な情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/1/2304:13:41

基本的に、全店共通で出禁になってる人。

じゃあ何をやったかと言ったら、
台を壊したり、
遊戯態度が悪かったり(判断基準は店次第)

先日は玉の持ち込みで一人警察の御用に。

ホールに居る店員の不審者センサーはすごいですよ。

aya********さん

2017/1/2102:24:59

この顔に、ビビビと来たら110番
オウム指名手配反や赤軍過激派のポスターが張って有ります。

shi********さん

2017/1/2102:16:44

他人のカードぱくって現金化したおっさんが
便所の壁に顔写真付きのポスターで貼られて
ましたけど。

mor********さん

2017/1/2007:37:36

パチンコ店全店共通のブラックリストなど無いとは思います

あるとすれば国で指名手配してる輩だと思います

同じ系列店ならばその系列店で何か物事を起こせば出入り禁止になりその系列店でブラックリストとなるとは思いますが、他の店ではブラックリストとはならないと思います

shi********さん

2017/1/1923:59:32

ボーダー信者ですね。今だに釘と回転率だと信じてるので、有る意味ブラックリスト(カモ)な訳です。本当の意味でのブラックリストは、まあ台壊したり、意味の無いゴトとかしなければ大丈夫でしょう。