ここから本文です

【朗報】来年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は?

tor********さん

2017/1/1913:20:37

【朗報】来年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は?



※補強も各チームほぼ終わってきました。残るは阪神が一塁の外国人を取るかどうかですね。優勝景品としては、「【朗報】来年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は?」シリーズで1番得点の高かった人に1000コイン(500枚回答リクエスト×2)です。得点が被った場合は先に投稿した人が順位を上とします。なお、次回から解説者の順位予想を晒していきます。

ルールは以下の通りです。

※順位予想が的中した場合。1チーム正解につき+3点。一順位違いの場合が+1点。二順位違いで±0三順位違いで-1点、4順位違いで-3点、5順位違いで-6点
《例(2016の場合)》
中日を1位予想していた⇒-5点
中日を2位予想していた⇒-3点
中日を3位予想していた⇒-1点
中日を4位予想していた⇒±0点
中日を5位予想していた⇒+1点
中日を6位予想していた⇒+3点
※理論上の最高得点は3×6=18点(全球団的中の場合)。最低得点は-10点(上から中日・ヤクルト・阪神・横浜・巨人・広島の順か、ヤクルト・中日・阪神・横浜・広島・巨人のパターンに限りマイナス10点となる)

☆ここまでの補強状況@新加入)☆

・()は前所属
【広島東洋カープ】
加藤拓也(慶應義塾大)
高橋昂也(花咲徳栄高)
床田寛樹(中部学院大)
板倉将吾(日本大付第三高)
アドゥワ誠(松山聖陵高)
長井良太(つくば秀英高)
L.ブレイザー(アスレチックス)

【読売ジャイアンツ】
吉川尚輝(中部学院大)
畠世周(近畿大)
谷岡竜平(東芝)
池田駿(ヤマハ)
高田萌生(創志学園高)
大江竜聖(二松学舎大付高)
リャオレンネイ(パイレーツ)
高井俊(新潟アルビレックス)
加藤修平(磐田東高)
山川和大(兵庫ブルーサンダース)
坂本工宣(関西学院大)
松原聖弥(明星大)
高山竜太郎(九州産業大)
堀岡隼斗(青森山田高)
松澤裕介(香川オリーブガイナーズ)
吉川光夫(日本ハム)
石川慎吾(日本ハム)
山口俊(DeNA)
森福允彦(ソフトバンク)
K.マギー(タイガース)
柿沢貴裕(楽天)
陽岱鋼(日本ハム)
A.カミネロ(マーリンズ)
H.マルティネス
C.メルセデス

【横浜DeNAベイスターズ】
濱口遥大(神奈川大)
水野晃也(東海大北海道)
松尾大河(秀岳館高)
京山将弥(近江高)
細川成也(明秀日立高)
尾仲祐哉(広島経済大)
狩野行寿(平成国際大)
進藤拓也(JR東日本)
佐野恵太(明治大)
A.シリアコ(石川ミリオンスターズ)
田中浩康(ヤクルト)
J.ウィーランド(ブレーブス)
S.パットン(カブス)
F.クライン(フィリーズ)
平良拳太郎(巨人)

【阪神タイガース】
大山悠輔(白鴎大)
小野泰己(富士大)
才木浩人(須磨翔風高)
濱地真澄(福岡大付大濠高)
糸原健斗(JX-ENEOS)
福永春吾(徳島インディゴソックス)
長坂拳也(東北福祉大)
藤谷光介(パナソニック)
柳瀬明宏(ソフトバンク)
R.メンデス(レッドソックス)
E.キャンベル(メッツ)
糸井嘉男(オリックス)

【東京ヤクルトスワローズ】
寺島成輝(覆正社高)
星知弥(明治大)
梅野雄吾(九州産業大付九州産業高)
中尾輝(愛知経済大)
古賀優大(明徳義塾高)
菊沢竜佑(相双リテック)
D.グリーン(タイガース)
P.ギルメット(ブルワーズ)
榎本葵(楽天)
D.ブキャニャン(フィリーズ)
R.オーレンドルフ(レッズ)
大松尚逸(ヤクルト)

【中日ドラゴンズ】
柳裕也(明治大)
京田陽太(日本大)
石垣雅海(酒田南高)
笠原新太郎(新潟医療福祉大)
藤嶋健人(東邦高)
丸山泰資(東海大)
木下雄介(徳島インディゴソックス)
岩崎達郎(楽天)
A.ゲレーロ(ドジャース)
H.ロンドン(ホワイトソックス)
E.アラウホ(フィリーズ)
L.ウルへジェス
J.ノルベルト(中日)※再契約


今回の俺の予想(前回と変更)
1 阪神
2 広島
3 読売
4 横浜
5 中日
6 東京

☆来年のセ・リーグ順位予想をしてみてください。上記の通り、1番得点の高かった人に1000コイン差し上げます。次回は春季キャンプ直前

補足前作など含めて65人到達(解答になっていない解答は除外)!皆さんありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします!

閲覧数:
1,174
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drd********さん

2017/1/2421:16:48

1読売

2横浜

3広島

4阪神

5中日

6ヤクルト

「ヤクルトスワローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/1/2500:32:27

巨人
中日
ヤクルト
広島
横浜
阪神

for********さん

2017/1/2422:40:54

まだ今年(2017年)のプロ野球も開幕どころかキャンプインもして無いのに、もう来年(2018年)のプロ野球の順位予想ですか?。

予想。
まだ今シーズンが開幕して無く、順位と優勝チーム、日本一のチームが決まって無い事。
今シーズンがまだ終了して無いので選手の個人成績がわからない事。
今シーズンオフ後の引退やドラフト、トレードやFA補強等が終わってないので戦力がわからない事。
以上の理由で、まだ来年(2018年)の予想は誰にも読めませんし分かりません。

ken********さん

2017/1/2422:09:51

1広島
2横浜
3読売
4阪神
5ヤルルト
6中日

お願いしまーす

2017/1/2421:39:17

1 阪神
2 東京
3 中日
4 読売
5 広島
6 横浜

お願いいたします。

mis********さん

2017/1/2415:54:42

中日
DeNA
巨人
広島
ヤクルト
阪神