ここから本文です

松本伊代の精神年齢はまだ16歳だよね

tor********さん

2017/1/1913:44:53

松本伊代の精神年齢はまだ16歳だよね

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2013:25:23

はい。 だから、踏切の中で写真撮影をするんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2017/1/2021:16:38

ええ。旦那のヒロミもこんな感じですね

2017/1/1913:46:26

肉体年齢は75歳の老婆だよ
あんなのを抱きたいとは思わん!

Yahoo!知恵袋 特別企画