ここから本文です

妊娠線予防のためにケアをし始めたのですが、ボディオイルはいろんなブランドのも...

hmmm_2017さん

2017/1/1914:08:52

妊娠線予防のためにケアをし始めたのですが、ボディオイルはいろんなブランドのものを数種類使ってもいいのでしょうか?

1種類だけではなく他のボディオイルも重ねて使用しても問題ないですか??

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ls25mgさん

2017/1/1917:13:23

大丈夫だと思いますよ。
乾燥させないように肌を保湿しながら柔らかく保っていれば妊娠線はできないと思います。
自分はニベアオンリーです。

質問した人からのコメント

2017/1/22 14:37:37

ありがとうございます!!
たくさん保湿します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1916:43:00

問題ありませんよ。
妊娠線予防はクラランスは定評あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

makokoko00さん

2017/1/1915:50:45

肌が荒れなければ大丈夫ですよ。