ここから本文です

アパホテルはこれからどうなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1916:26:27

アパホテルはこれからどうなるのでしょうか?

(-_-;)

そもそも何で、南京大虐殺や慰安婦強制連行
などを否定するような書籍を客室に備えたのでしょう?

日中関係さらに悪化しそうですね。

アパホテル,南京大虐殺,慰安婦強制連行,中国人,客室,日中関係,書物

閲覧数:
1,643
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/1/1922:38:53

この件に関してはアパホテルは最低ですね。
南京大虐殺に関しての事は社長個人の意見なので別に良いしそれを本で出す分には構わないです。
だけどそれをホテルの客室に置くのが最低。
それなら最初から一切中国人観光客を受け入れなければ良いんですよ。
お客として中国人は受け入れて、それで中国人が嫌がる事をする。
ホテルとしてお客をおもてなそうって気持ちが皆無ですから。
それなのにネットの所謂右翼はアパホテルを賞賛している。
それって韓国の反日無罪と何が違うんでしょうね。
親日無罪って時点で韓国と何も変わらないですよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/20 18:04:48

なるほどぉ。。

そう言われると確かにそうですよねぇ...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kf1********さん

2017/1/2008:51:34

回教徒に取って聖書は不快な書物でしょ。
聖書撤去っう話は聞いたことがないぞ!
仏教関係の書物が有ったホテルも有ったぞ!
コーランも聖書も、仏関係の書物も神道の俺にとっては全く関係のない書物。
だけどホテルに抗議しようと思ったことは無いぞ!

南京大虐殺や慰安婦強制連行は、某新聞社がでっち上げた詐欺記事が政治利用されてるだけやがな。

tek********さん

2017/1/1923:22:10

アパホテルのやったことはあくまでも個人的なことなので良いとも悪いともいいません。

ただ心配なのは中国観光客が来ないことよりも、逆に中国観光客がわざとアパホテルにきて破壊・窃盗などの嫌がらせをしないかという方が心配ですね。

今現在はサイバー攻撃されているみたいですけど。

tou********さん

2017/1/1922:44:22

アパホテルの会員です。
社長の著書を置いて、何か問題でも?
これからも利用します。
社長の本が置いてあっていやなら、アパを利用しなければいいだけ。
フロントなどで大声で騒ぐ、バイキングで皿ごと持っていく、ホテルの備品を盗む、、、、こんなバッドマナーの外国人は「おことわり」です。

iro********さん

2017/1/1922:40:34

どもならん。民間企業なんだから。別に何かに違反してる訳でもないし。

中国人が泊まりに来なくなっていいんじゃない。静かになるよ。

les********さん

2017/1/1922:38:38

もともと書いてましたからね。
日本語、英語の両面から読めるパンフレット形式にしているので、世界への啓蒙の意味はあるのでしょう。