ここから本文です

ナゴヤドームの阪神戦のチケットは、取りやすいですか?教えて下さい!

chi********さん

2017/1/1918:31:15

ナゴヤドームの阪神戦のチケットは、取りやすいですか?教えて下さい!

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/1/2012:48:13

外野応援席は取り難く、パノラマ席は取り易いです。
外野席は一般発売開始後、数分ほどで完売する一方、
パノラマ席は当日販売で一番捌く枚数が多く、
半分以上が空席になる"最も不人気"な席種と言って良いでしょう。
取り易いか否かは、席種によって大きく違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/1/1918:44:15

平日とかガラガラの印象。ただし、阪神側は除く