ID非公開

2017/1/19 19:32

22回答

親の離婚についてです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2017/1/19 20:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答、ありがとうございました。 原因…。私が、仕事ばかりで、なかなか奥さんのそばにいられなかったことかも知れません。(まともに相談相手ですら出来なかった) わかりました。 息子には、これ以上、負担をかけないように、もう会うことを控えます。

お礼日時:2017/1/21 19:08

その他の回答(1件)

0

母親に引き取られなかったのですか? 年少なのに珍しいですね うちの弟は上の子が小学3年、下が年長さんの時に離婚して2人を引き取って育てました 上の子は就職し、下の子は大学に入学しました どうしてお母さん方に引き取られなかったかというと、好きな人ができて、いわゆる不倫ですが、別れてやり直すか子どもを置いて出て行くかとなって、家を出て相手の方の所へ行ったからです 母も引き取らず、父も育てなかったのでは、捨てられたと思っても仕方ないと思います また育ててくれた祖父母は両親についてどう言っていたのでしょうか お父さんは仕事で仕方なく離れているけれど許してあげてね、というような言葉掛けなどしていたかどうか 実家にきちんと訪問していたかどうかなど、どういうようだったのでしょうか 親の離婚は子どものストレスです それは間違いありません だからと言って親が離婚した家の子どもが全員口もきかないわけではありませんよね?