ここから本文です

手刀は、殺人には向かないのでしょうか?

sms********さん

2017/1/1920:09:15

手刀は、殺人には向かないのでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cid********さん

2017/1/1920:13:07

不向きですね。手刀で戦闘不能に陥れるには、せいぜい喉を打撃する程度です。窒息死させることもできません。

質問した人からのコメント

2017/1/26 00:39:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/1/1923:08:45

今んとこ知ってる人が殺せる技はチョークスリーパーぐらいかな?手刀は難しいと思いますよ

ace********さん

2017/1/1920:41:13

そもそも打撃が殺人に向かん。

tik********さん

2017/1/1920:10:34

むきません。犯罪者!