ここから本文です

親がほんとに憎いです.、、、、、、、、

mut********さん

2017/1/1921:02:47

親がほんとに憎いです.、、、、、、、、

いじめられてて不登校な中1なんですが、親はほんとに○んでほしいです(涙)。。。

私は2学期から不登校なのですが親が偉そうでムカつくのです(怒)
○えてくれ!いなくなれ!

親が私にやってきたことは虐待です。
母親と父親どっちも許せません。。。。。。。。。。。。。

・飯抜き
・不登校なことをネタにして一日中ガミガミいってくる
・今の時期にベランダで朝まで放置
・ビンタされる
・お小遣いをくれない
・ゲーム機とスマホを不登校始まってからずっと没収されている←これが一番許せない
・身体を壊しても病院にいかせるだけ

もう嫌になってきました。。。。。
いじめのことは話してません。。。。。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbm********さん

2017/1/1921:26:06

不登校は家で好きなことばかりできません。
学校休んでゲームなんてすごく贅沢です。
いじめがあるそうですが、親子できちんと話してください。
なにも教えてくれないならあなたを守ることができません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

編集あり2017/1/1921:24:00

もう何日もご飯を食べることを許されてなくて初めて虐待と言います。
「今の時期にベランダで朝まで放置」これも限度が過ぎると…という程度ですよ。
その他は虐待なんて言えないですよ…?
特に思ったのが「身体を壊しても病院にいかせるだけ」、病院に行かせる以外何があるのですか?
貴方も変わらない事にはその環境も変わりませんよ。願ってばかりでいたって駄目です。
まだ中1なら動けるだけ動きましょうよ。

bab********さん

2017/1/1921:03:53

いやだったら出て行きなさい
学校行かずにだらだらと
遊んでいるからです